SSブログ

夕暮れには切な過ぎる・・・・( ̄ー ̄)ふっ [CM]

誕生日
椎名 林檎 (1978年11月25日生まれ) シンガーソングライター
2004年から2012年まで活動していたロックバンド・東京事変ではボーカリストを務める
シンガーソングライターの椎名純平は実兄
                    イラストレーター・ブックデザイナーの辰巳四郎はおじ
(その娘であるイラストレーターの藤森玲子はいとこにあたる)

椎名林檎/茜さす 帰路照らされど・・・


サントリー「ザ・カクテルバー オレンジ絞り篇」CMソング
16歳の頃に制作された曲
nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 7

PENGUIN

椎名林檎は好きなシンガーです。
by PENGUIN (2013-11-25 08:05) 

nano

PENGUINさん、私も好きな曲は結構多いですが
ソロとバンドの繰り返しは疑問だらけです(-"-;)
by nano (2013-11-25 08:35) 

サンダーソニア

才能あふれる家系のようですね。
by サンダーソニア (2013-11-25 10:11) 

今造ROWINGTEAM

最近はPefumeのプロデューサーと組んで
不思議な曲を歌っていましたね^^;



by 今造ROWINGTEAM (2013-11-25 13:31) 

nano

サンダーソニアさん、芸術肌の家系なんですかね~ヾ(∇'〃)

今造ROWINGTEAMさん、不思議ちゃんキャラの部分ある?
本人は至って普通なんでしょうけど( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-11-25 15:37) 

hana2013

クリエイター一家とでも呼びたいです。
by hana2013 (2013-11-26 09:17) 

nano

hana2013さん、サラブレッドなんですね
才能はやっぱり血統?(#+_+)
by nano (2013-11-26 09:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。