SSブログ

この身は削れたっていい・・・・ [ドラマ]

誕生日
尼川 元気 (1984年11月27日生まれ) ベーシスト、ミュージシャン
現在はflumpoolのベーシストとして活動中
戦国大名尼子氏の子孫
毛利元就に滅ぼされた後、わずかに生き残った人間達の中には
           「血筋を残すため」に、姓を変え生き延びた一族がいる
そのうちの1つが「尼川」であり、自身は初代から数えて21代目に当たる
尊敬する人は「何かを最初に食べた人」 自身のポリシーは「今日は今日」
好きな四文字熟語は「一石二鳥」

flumpool/Answer


「レジデント〜5人の研修医」 TBS系列 2012年10月18日~12月20日
木曜ドラマ9枠で放送 毎週木曜日21:00 - 21:54 初回は15分拡大
キャッチコピー 「研修医、命を救う者たちの通り道。」
キャスト/仲里依紗、林遣都、増田貴久(NEWS)、大政絢、石橋杏奈
      小澤征悦、古田新太、須藤理彩、荒川良々、奥野瑛太
      光浦靖子(オアシズ)、寺島進、高岡早紀
エンディング/flumpool「Answer」
タグ:Answer flumpool
nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 2

hana2013

落人と言うと、平家の人々がイメージされますが・・・戦国時代の尼子氏の落人も、小説の中でも登場しますよね。あれは横溝作品だったかしら?
この身は削れたっていい・・・・と言うか、積極的に削って欲しい!って言ったら、怒られますね。


by hana2013 (2013-11-27 09:14) 

nano

hana2013さん、「八つ墓村」ですね~(。・w・。 ) ププッ
横溝作品に限らず、落人の呪いや祟りなど結構多いですね
by nano (2013-11-27 16:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。