SSブログ

気持ちが動き出す♪ヾ(∇'〃) [映画]

誕生日
大貫 妙子 (1953年11月28日生まれ) ミュージシャン 東京都杉並区生まれ
愛称は「ター坊」 神奈川県三浦郡葉山町在住る 父は特別攻撃隊の隊員
当時はテレビに出演しなかった事でも有名で、その理由は
「レコーディングに参加したミュージシャンを
                  そのまま起用するのにお金が掛かるから」との事

大貫妙子/東京オアシス


「東京オアシス」 2011年10月22日公開
キャスト/小林聡美、加瀬亮、黒木華(映画デビュー作)、原田知世
      森岡龍、大島依提亜、光石研、市川実日子、もたいまさこ
キャッチコピー 「見つめてみよう。きっと誰かがみえてくる。」
主題歌 /大貫妙子「東京オアシス」
nice!(69)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 4

PENGUIN

大貫妙子さんは「海と少年」が好きです。
この曲もゆったりとしていいですね。
by PENGUIN (2013-11-28 08:04) 

nano

PENGUINさん、彼女の曲は独特のテンポで
綺麗な声と巧く合ってますよね~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-11-28 08:11) 

hana2013

映画に出演されている方々が、「かもめ食堂」「めがね」の出演者とカブっていますね。
by hana2013 (2013-11-28 09:47) 

nano

hana2013さん、「かもめ食堂、めがね、プール、
                      マザーウォーター」に続く
「人と場所との関係をシンプルに見つめてきた」プロジェクトの
映画シリーズの作品・・・・出演者もスタッフもかぶりますね?
by nano (2013-11-28 15:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。