SSブログ

待ってる人がほしい・・・・ [お気に入り♪]

誕生日
榊 いずみ (1968年12月11日生まれ) シンガーソングライター 兵庫県神戸市出身
旧芸名/橘いずみ  2005年12月11日に榊英雄(俳優、映画監督)と入籍発表
                             アーティスト名も「榊いずみ」と改めた
2007年11月5日に長女、2011年11月5日に次女を出産
                              (偶然、長女と次女は同じ誕生日)
当時はストイックなまでに自虐的な歌詞の内容などから「女・尾崎豊」と呼ばれていた

橘いずみ/WINDOW


nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 5

PENGUIN

この方の曲、初めて聴きましたが
なかなかいいですね。
by PENGUIN (2013-12-11 08:17) 

hana2013

女・尾崎豊ですか・・・この方も、歌も全く知りませんでした。
by hana2013 (2013-12-11 09:04) 

nano

PENGUINさん、自虐的とは言われますが私個人は
それほど感じませんね?いい曲多いですから♪

hana2013さん、「この愛に生きて」の主題歌だった
「永遠のパズル」や「冬ソナ」のテーマ曲で無断使用
された「26-Dec.11th, 1968」なんかも有名です
by nano (2013-12-11 15:53) 

One-for-you

う~ん、知らない曲だった
近況は、自コメ欄の如くです(^^;
by One-for-you (2013-12-12 00:05) 

nano

One-for-youさん、大ヒットでは無いですしね
彼女自身を知ってないと難しいかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-12 06:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。