SSブログ

あなたと出逢った頃は・・・・ [邦楽]

誕生日
倉科 カナ (1987年12月23日生まれ) 女優、タレント 熊本県熊本市出身
弟が誕生した日に合わせて、母が病院のベッドの上で事務所の契約書にサイン
    自身の役者、タレントとしてのキャリアは弟の人生とともにスタートを切った
恋愛については年上の相手が多く、負けず嫌いとして生きてきた
家族構成は父、母、妹3人と、2006年に生まれた弟が1人いる
    (本人は母が18歳のときに生まれた子供) 祖父母とも一緒に住んでいた
動物好きで犬を12匹飼っており、将来の夢は動物看護師だった
高校時代、吉野家や懐石料理店でバイトしていた
和菓子が好き 特にわらび餅は実家時代、ストーブの上に鍋を置いて作っていた

GLAY/Eternally

タグ:Eternally GLAY
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 6

ゆうのすけ

やはり 明日クリスマス・イヴとなると 気にしない心算でも ざわざわ忙しなくなってきちゃいますね。☆^^ 冬至も過ぎて 日に日に昼間の時間が長くなるとはいえ まだ冬真っ盛り 暖かくして体調を崩されませんように!☆
私も 人並みに乗り切って 年越さねば!^^
by ゆうのすけ (2013-12-23 04:18) 

nano

ゆうのすけさん、暑いときよりは動きやすいですが
それでも感覚は鈍ってますから。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
頑張って新年迎えなきゃ♪
by nano (2013-12-23 05:54) 

hana2013

これを読んで、倉科 カナはマナカナの双子の一人ではないってわかりました。ププッ!
ずっとそうなのかなぁと思い込んでいたのです。。
by hana2013 (2013-12-23 07:24) 

nano

hana2013さん、あちらは「三倉」さんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-23 07:29) 

macky

名前のカナは、やはりカタカナなんですね。^.^
by macky (2013-12-23 16:27) 

nano

mackyさん、本名は同じらしいですが
カタカナなんですかね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-12-23 18:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。