SSブログ

少しだけ伝わりますように・・・・ [邦楽]

誕生日
川村 カオリ (1971年1月23日 - 2009年7月28日) 歌手 モスクワ出身
父親が日本人で母親がロシア人のハーフ 幼い頃に正教の洗礼を受け
   聖名はアナスタシア(ギリシャ語で「復活」「復活した女」を意味する)
7月28日午前11時01分、乳癌のため都内の病院にて永眠 38歳没

川村カオリ/39番目の夢

nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 7

ゆうのすけ

つい最近のように思えるんですが
彼女が旅立って もう4年半近くになるんですね。☆
by ゆうのすけ (2014-01-23 04:34) 

nano

ゆうのすけさん、ホント早いですし残念です
お子さんもまだ小さいでしょうし、心残りは
計り知れないものがありますね(#+_+)
by nano (2014-01-23 05:42) 

サンダーソニア

ロシア@@クォーターさんとは知りませんでした。
by サンダーソニア (2014-01-23 09:02) 

hana2014

聖名のアナスタシアがロシアを感じさせます。
お子さんも小さくてお若かったから、気の毒に思います。
by hana2014 (2014-01-23 13:58) 

nano

サンダーソニアさん、最近では日本人離れした
顔立ちの方も多いですしねヾ(´▽`;)ゝ

hana2014さん、教会の違いからも洗礼名に
特徴が出ますねヾ(∇'〃)
by nano (2014-01-23 16:03) 

旅爺さん

川村カオリさん? 顔見れば分かるかな?。
38歳で没とは可哀そうですね。
by 旅爺さん (2014-01-23 17:55) 

nano

旅爺さんさん、ご存知だと思いますよ?
ドラマやバラエティにも出てましたから
by nano (2014-01-23 18:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。