SSブログ

誰にも邪魔はさせない(-"-;) [PV]

誕生日
多部 未華子 (1989年1月25日生まれ) 女優 東京都出身
愛称は、たべちゃん、みかこちゃん 二人兄妹
特技はジャズダンス、タップダンス、水泳
新垣結衣とは、高校の同級生であり、仲が良い
趣味は音楽・吉本新喜劇鑑賞
女優を志すまでは吉本新喜劇に憧れ、未知やすえのファン
両親が関西出身のため
       親戚から吉本新喜劇のビデオが送られてきていた

蝉時雨/兎と亀

nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 4

hana2014

たべちゃんのキャラは、同性からも好かれるのじゃないかしら?
素直に可愛いです。
by hana2014 (2014-01-25 16:17) 

nano

hana2014さん、コメディも巧くこなせますし
今後の活躍にも期待したいですねヾ(∇'〃)
でも、今回のドラマは相手が悪かった・・・・
時間帯が違えばもっと視聴率取れたのにね
by nano (2014-01-25 16:30) 

One-for-you

自分は、兎?
亀?
冬なら、キリギリス^_^
by One-for-you (2014-01-25 23:40) 

nano

One-for-youさん、急いでもゆっくりでも
同じ人生・・・・かも?しれませんけどねぇ
by nano (2014-01-25 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。