SSブログ

何かを見失いそうな(#+_+) [ドラマ]

誕生日
雛形 あきこ (1978年1月27日生まれ) 女優、歌手、タレント 東京都江戸川区生まれ
愛称は「ヒナ」など 父親の出奔に伴い東京都足立区西新井へ転居
前屈姿勢で、胸を強調する「雛ポーズ」で一世を風靡
                       劇団時代に野田社長に見出され、自宅でスカウト
雛形という苗字がめずらしかったので電話帳で自宅を調べて、押しかける形となった
                               本人曰く「人さらいが来たと思った」
嫌いな食べ物は白いご飯と豆腐と公言している
            本人曰く「(味のない食べ物の存在する)意味がわからない」とのこと
逆に好きな食べ物はざくろと唐揚げ
家庭を大事にし、どんなに忙しくても食事の支度をしているという
甘いものやお菓子が大好きで、大量にお菓子を買い込んだり
                                3食デザートだけで過ごす日もある
わざわざ自家用車を飛ばして鎌倉まで和菓子を物色しに行く事もあるらしい

米米CLUB/君を離さない


「私が私であるために」 日本テレビ系列「ドラマ・コンプレックス」枠
2006年10月10日 22:00〜23:53放送
キャスト/相沢咲姫楽、橋爪功、竹下景子、浅見れいな、中村俊介、鳥羽潤、青山草太
      雛形あきこ、中村中、原日出子、名高達男、益岡徹、竹内亜美、磯野貴理子
劇中歌/中村中 「友達の詩」 リンク付
エンディングテーマ/米米CLUB 「君を離さない」http://www.youtube.com/watch?v=iJwwXE8wdik
nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 68

コメント 4

hana2014

胸を強調する「雛ポーズ」ですか?
もう想像しただけで・・・恥ずかしいような。。プッ!
by hana2014 (2014-01-27 14:32) 

nano

hana2014さん、無いものをあるように見せるとも
考えられますが、それなりに無いとねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-27 16:23) 

Aちゃん

雛形あきこは、歌手?
歌ってるの聴いた事ないな(^^;
まぁ、アイドルは一曲くらいは出してるか。
by Aちゃん (2014-01-27 22:02) 

nano

Aちゃんさん、「クレヨンしんちゃん」の映画
ヘンダーランドの大冒険で主題歌と声優を
アサヒ飲料「さわやかぶどう」CMソングも
歌ってるみたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-01-27 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。