SSブログ

後悔先立たずだから┐('~`;)┌ [ドラマ]

誕生日
香取 慎吾 (1977年1月31日生まれ) 歌手、俳優、タレント 神奈川県横浜市出身
SMAPのメンバー 絵を描くのが趣味で、キャンバスやダンボールに描いたり
                                      パソコンでも絵を描く
草彅剛主演ドラマ「独身貴族」の劇中で、草彅演じる星野守役が経営する
  映画会社の社長室をメインにそのオフィス内に香取作の絵画が7点飾られていた

奥田民生/まんをじして


「HR」 2002年10月9日~2003年3月26日 フジテレビ「バラパラ」枠で放送
脚本・総合演出は三谷幸喜 (HRはホームルームの略)
キャスト/香取慎吾、今井朋彦、浅野和之、小野武彦、國村隼、酒井美紀
      篠原涼子、白井晃、戸田恵子、2代目中村獅童、生瀬勝久
主題歌/奥田民生「まんをじして」
nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 7

hana2014

長く見ているから・・・どこにでも居そうな、親しみを感じるお兄ちゃんながら。
生香取慎吾は、半端なくカッコイイ!オーラ出まくりだそうです。息子から聞いた話。
by hana2014 (2014-01-31 08:44) 

ぴーすけ君

慎吾くんは声変わりするかしないかの時からTV出ていて
アニメの声優をしていたのが懐かしいわ~
by ぴーすけ君 (2014-01-31 14:12) 

nano

hana2014さん、どのタイプの役も巧くこなす感じ
時々変な感じもありますが、当たり役見つかると
将来も楽しみかもしれませんねヾ(∇'〃)

ぴーすけ君、SMAP最年少も・・・・いつの間にか
大人になりましたねヾ(´▽`;)ゝドラマ沙粧妙子で
悪役してたのも良かった~♪
by nano (2014-01-31 15:36) 

One-for-you

フュージョン、ロック、R&B 定義は無しと
思います。
地上波ではナックファイブで、エージレス
Musicって面白い番組ありますよ、ネット経由で
ナノさんエリアでも聞けると思います
既出、再登場、ありがとうございました^_^
by One-for-you (2014-01-31 23:37) 

薔薇少女

>香取作の絵画が7点飾られていた
へぇーそうだったんですか?!
ドラマずっと見てたけど気が付かなかったw
てゆうか絵が飾られていた事すら気が付かなかった。
by 薔薇少女 (2014-02-01 00:38) 

nano

One-for-youさん、ハードなRockは苦手な面もあるけど
ドロドロのR&Bは結構聞きます(。・w・。 ) ププッ

薔薇少女さん、オフィスに巧く調和してたんでしょうね~?
私も、聞くまでは気付きませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-01 03:40) 

One-for-you

お大事に
私は大丈夫って、みゆきさんのMaybe思い出しました
復活祈念!^_^
by One-for-you (2014-04-07 21:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。