SSブログ

「ありがとう」と「ごめんね」 [ドラマ]

2月2日 「国際航空業務再開の日」
1954年の今日、戦後GHQにより禁止されていた国際航空業務が再開された
1番機は日本航空の東京発ホノルル経由サンフランシスコ行で
           38席のうち14人が招待客で、一般の乗客は5人だけだった

Rak/ランナーズ愛


「あぽやん〜走る国際空港」 2013年1月17日~3月21日
TBS「木曜ドラマ9」枠 21:00 - 21:54放送 原作/新野剛志
キャスト/伊藤淳史、桐谷美玲、山本裕典、貫地谷しほり、柳葉敏郎 ほか
キャッチコピー 「お客様のトラブルに。」 主題歌/ Rake 「ランナーズ愛」
劇中に登場するジャルパックは、実在する日本航空グループの旅行会社
nice!(63)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 63

コメント 3

hana2014

1ドルが360円の頃?いや、もっと海外が遠い時代かしら?
まだ生まれていないから、わかりません~~
by hana2014 (2014-02-02 11:37) 

馬爺

今のようにジェットではないプロペラ機でしたから時間は今の倍ぐらいは掛かったでしょうね、其れこそ席も狭くてエコノミーショウコウグンに成りそうですね。
by 馬爺 (2014-02-02 11:46) 

nano

hana2014さん、1ドル360円になったのは
1950年前後くらいですから同時期ですね?
私も生まれてませんけど~(。・w・。 ) ププッ

馬爺さん、エコノミークラスは生活習慣病の
面もあるでしょうから、昔の人には縁が無い
かもしれませんね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2014-02-02 15:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。