SSブログ

今、此処から願う未来 [映画]

誕生日
向井 理 (1982年2月7日生まれ) 神奈川県出身 俳優
明治大学農学部生命科学科卒業 大学時代は遺伝子工学を専攻
母親が中学の英語教師であったこともあり、英語が得意
卒業後カジュアルなバーに社員として就職、後に店長を1年間務め
バーテンダー歴は延べ6年に及び、老舗のバーでの勤務経験もある
手巻きタバコを入れたポーチを持ち歩いて愛用している

ゴスペラーズ/氷の花


「きいろいゾウ」 2013年2月2日公開 原作/西加奈子
キャスト/宮崎あおい、向井理、緒川たまき、リリーフランキー、松原智恵子
      柄本明、濱田龍臣、浅見姫香、大杉漣、柄本佑、安藤サクラ、高良健吾
キャッチコピー 「痛みを知る、すべての人へおくる感動のラブストーリー」
主に、三重県の松阪市や伊勢志摩などでロケが行われ
ロケに使われた三重県松阪市柚原ゆのはら町の古民家は観光向けとして一般公開
主題歌/ゴスペラーズ「氷の花」
nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 64

コメント 5

hana2014

身長もあるし、声も良いのに、向井理って何となく薄っぺらい感じがしてしまいます。
器用だし、頭も悪くないのともうのだけど・・・なんでかしら?
by hana2014 (2014-02-07 23:15) 

nano

hana2014さん、お坊ちゃん顔な感じですしね
でも、悪役も結構イケますよねヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-07 23:22) 

薔薇少女

↑>向井理って何となく薄っぺらい感じがしてしまいます
確かにそう感じますね、ゲゲゲの女房 の時は良かったけど
『ハダオ』とか余りにもCMに多く出演すると、飽きますね!
悪役とかみじめな汚れ役とかは興味が
湧きますね((o(^-^)o))わくわく
by 薔薇少女 (2014-02-07 23:32) 

Aちゃん

バーテンダーだった頃はモテモテだったらしいね。
今もモテモテだろうけど。
by Aちゃん (2014-02-08 02:05) 

nano

薔薇少女さん、かといってチャラチャラした感じでもないし
やっぱりお上品な雰囲気あるんでしょうかヾ(´▽`;)ゝ

Aちゃんさん、なんだかんだ言っても頭はいいし男前だし
とっかえひっかえ?(*///∀///*)
by nano (2014-02-08 03:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。