SSブログ

心が壊れそうな夜には・・・・ [CM]

誕生日
榮倉 奈々 (1988年2月12日生まれ) 女優、タレント、ファッションモデル 鹿児島県出身
2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ芸能界入り
特技は三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り) 中学時代は、演劇部に所属していた
視力が悪く、コンタクトレンズを装用している ピアスを開けている
性格は自他共に認めるのんびり屋で天然ぶりを発揮することもある
背が高くなった(170cm)理由として、幼少時より牛乳が大好きで
        1日1リットルは飲んでいたこと、また、夕方6時には寝ていたことを挙げている
しかしこの高身長を気にして猫背になる事が多く、度々注意される
「そぼろ」と名付けた犬と、「テトラ」と名付けたオスのベンガル猫を飼っていて
                             後者は「てっちゃん」と呼び可愛がっている

ROCK'A'TRENCH/真夏の太陽


ハウスウェルネスフーズ「C1000 ビタミンレモン」CM曲
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 75

コメント 2

hana2014

スタイルは良さそうだけど・・・って、上から目線(笑)
顔は普通っぽいのに、役に恵まれている印象が強いです。
by hana2014 (2014-02-12 12:31) 

nano

hana2014さん、確かに役にも恵まれてますね
背の高い印象、無いんですけど・・・・170cmか
今ならそれほどでもないですよね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-12 16:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。