SSブログ

まことにもって、かたじけないヾ(´▽`;)ゝ [CM]

誕生日
真島 昌利 (1962年2月20日生まれ) 東京都日野市生まれ、東京都小平市花小金井育ち
ザ・クロマニヨンズ、THE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWSのギタリスト
愛称 「マーシー」(学生時代は、「マッシー」)
レードマークともいえるバンダナは、キース・リチャーズに影響を受けたもの
かつては喫煙者で、雑誌のインタビューの写真、楽屋や移動時の映像等では
                      煙草を咥えてることが多かったが、現在は禁煙している

THE HIGH-LOWS/Too Late To Die


CoCo壱番屋CMソング
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 6

hana2014

THE HIGH-LOWSって、初めて聴きました。
ホント、バンダナ巻いてますね(笑)

今朝はフィギア観戦で早起き!でもガックリです。
by hana2014 (2014-02-20 05:05) 

nano

hana2014さん、プレッシャー負けですかね?(-"-;)
Lowの方に行ってしまってますが・・・・少しは盛り返し
Highに持って行って欲しいですね
by nano (2014-02-20 05:38) 

薔薇少女

やっぱりTHE BLUE HEARTS時代がいっちゃん好きだわ(゚・゚*
by 薔薇少女 (2014-02-20 16:06) 

nano

薔薇少女さん、ストレートな歌詞もいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-20 16:23) 

chima

何年たっても変わらないような。
by chima (2014-02-20 23:14) 

nano

chimaさん、彼らのスタイルでしょうからねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-21 03:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。