SSブログ

微笑みの違いなど読みわけるすべもなく・・・・ [邦楽]

誕生日
中島 みゆき (1952年2月23日生まれ) 北海道札幌市出身
シンガーソングライター、ラジオパーソナリティ 公式ファンクラブ名「なみふく」
失恋歌とラジオ番組などでの明るい語り口とのギャップで人気を博し
                        現在も根強い支持を受け続けている
オリコンで4つの年代にわたってシングルチャート1位を獲得した
                               唯一のソロ・アーティスト

中島みゆき /小さき負傷者たちの為に

nice!(72)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 72

コメント 6

hana2014

独自の世界を作り上げたアーティストのひとりに思えます。。
by hana2014 (2014-02-23 10:35) 

nano

hana2014さん、彼女の使う日本語は
本当に勉強になりますヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-23 15:44) 

がり

みゆきさん62かぁ。
人のことは言えませんが、けっこうなトシになりましたね。ww
by がり (2014-02-24 13:41) 

nano

がりさん、随分と長い付き合いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-24 15:39) 

One-for-you

オールナイトニッポンを
思い出しました^_^
by One-for-you (2014-02-24 22:39) 

nano

One-for-youさん、若い頃はよく聞いてましたヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-24 23:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。