SSブログ

自分のことも ままならない┐('~`;)┌ [映画]

誕生日
常田 真太郎 (1978年2月25日生まれ) ミュージシャン 愛知県名古屋市緑区出身
スキマスイッチで、鍵盤、トータルアレンジを担当 通称「シンタくん」 既婚
2008年初頭、トレードマークのアフロを断髪
酒・タバコとは無縁で、特に酒はアレルギーがあるので飲めない
                       高所恐怖症で、ジェットコースターが大の苦手

スキマスイッチ/ラストシーン


「臨場 劇場版」 2012年6月30日公開 テレビドラマの劇場版
キャスト/内野聖陽、松下由樹、高嶋政伸、渡辺大、益岡徹、段田安則、平田満
      浜田学、若村麻由美、柄本佑、市毛良枝、長塚京三、小林勝也
      伊藤裕子、京野ことみ(写真)、デビット伊東
イメージソング/スキマスイッチ 「ラストシーン」
キャッチコピー 「まだ、根こそぎ拾えてねぇ。想いを拾い尽くさない限り、終われない。」
          「物言わぬ、死者の声を聞く それが彼の使命」
クランクイン前には再度、倉科孝靖の指導による模擬検視が行われた
nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 69

コメント 14

薔薇少女

>自分のことも ままならない
正に現在の自分の心境です・・・
2時から眠れなくてPCに向ってます。。。
by 薔薇少女 (2014-02-25 04:53) 

薔薇少女

>常田 真太郎
顔がスグ思い出せないけど、緑区出身なんですね(・vv・)
by 薔薇少女 (2014-02-25 04:59) 

nano

薔薇少女さん、私も少し考えないといけないことがあって
ここ数日不安定にすごしてます(-"-;)そういう年代なのか
こうしてコメント読んだり、レスしてることで気を紛らせては
いるんですけどね?
by nano (2014-02-25 05:47) 

サンダーソニア

お二人とも大丈夫ですか?って
2時くらいに就寝なんで 
人様のことは言えませんけどねー^^;
by サンダーソニア (2014-02-25 10:42) 

hana2014

「臨場 劇場版」は、つい先頃テレビ放送されたものを観たばかり。
自らの富と名声の為には平気で間違いを犯す、世の中にはそんな輩が存在する現実。考えさせられました。
本の中の横山ワールドとは、チョッと違ったムードですけれど。
by hana2014 (2014-02-25 10:56) 

hana2014

薔薇少女さん、nanoさん、お二人とも大丈夫ですか?
って、私も真夜中に一人悶々として起きていました。

by hana2014 (2014-02-25 10:58) 

nano

サンダーソニアさん、精神が肉体を凌駕するなんて言いますが
その挙句、何らかの影響を残すようでは(-"-;)決していい事と
言えないものですね

hana2014さん、長塚京三さん♪やっぱりいいなぁヾ(∇'〃)って
見てましたよ
by nano (2014-02-25 16:19) 

One-for-you

懐かしいですます、アフロ^_^
by One-for-you (2014-02-25 22:54) 

花好き人

スキマスイッチ、好きです~
最初のころの「全力少年」から好きです
by 花好き人 (2014-02-26 01:16) 

nano

One-for-youさん、アフロのアーティストさんも
結構居ましたよね(。・w・。 ) ププッ

花好き人さん、一時期は凄い人気でしたね~♪
by nano (2014-02-26 03:52) 

One-for-you

天パ〜、最近髪質がやわらかになったきたから
刈り上げてソフトモヒカン、と、言うらしい
に、なってます
モヒカンにsoftがあったとはね
もう、アフロ的鳥の巣ヘアーstyleは、
無理!w
by One-for-you (2014-02-27 23:33) 

nano

One-for-youさん、虫とか飛び込んで
大変だって聞きましたしねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-27 23:38) 

One-for-you

バク、He might be my friend as well
Hope you getting be better ダ
ダは、ロシア語でyes だよね
シェーン、come back!

by One-for-you (2014-03-02 23:54) 

One-for-you

ナノさん、なんかそんな気は、感じはしてたよ
復帰、祈念だよ
まだ、お会いしてないしね
I am hoping your 健康returningです、よ
by One-for-you (2014-03-03 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。