SSブログ

おかわり(1月25日) [アニメ]

PERSONZ/sayonaraは言わない
幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆/主題歌


映画「幽☆遊☆白書 冥界死闘篇 炎の絆」(1994年4月9日公開)
「PERSONZ/sayonaraは言わない」(1994年3月2日/PVへのリンク付)
個人的に・・・・「やっぱり飛影だね♪」( ̄ー ̄)ふっ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 10

abika

わ~い^^ 一番 \(^▽^)/
幽☆遊☆白書は大好きでした。 映画は見てませんが…。。
私は蔵馬で、弟は飛影のファンでした。 (漢字違うかも…)
by abika (2010-01-25 15:50) 

nano

abikaさん、やっぱり飛影ですよ~・・・・小さいけどw
by nano (2010-01-25 16:24) 

単騎

幽☆遊☆白書にPERSONZの曲使われていたんですね。
by 単騎 (2010-01-25 22:40) 

nano

単騎さん、映画版ですから話題としては
当時だけ盛り上がったのかも知れませんね?
by nano (2010-01-25 22:52) 

桔梗

良くTVは見てましたよ^^
by 桔梗 (2010-01-25 22:57) 

nano

桔梗さん、子供がコミックス揃えてたので
借りて見てました(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-01-25 23:44) 

クロ

(* ̄m ̄) 懐かしいですねw
by クロ (2010-01-26 05:51) 

nano

クロさん、PV見てるとコミックスを見直したくなりますw
by nano (2010-01-26 06:06) 

chima

映画館で観ちゃった…^^;
蔵馬です
by chima (2010-01-29 07:17) 

nano

chimaさん、妖狐蔵馬は好きです♪
by nano (2010-01-29 07:33) 

トラックバック 0

8曲目9曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。