SSブログ

20曲目 [邦楽]

誕生日
福山 雅治(1969年生まれ) シンガーソングライター
俳優、ラジオDJ、ギタリスト、音楽プロデューサー、作詞家
作曲家、写真家、長崎県長崎市出身 長崎ふるさと大使
福山雅治/Squall


1999年 自ら主演を務めたフジテレビ系ドラマ「パーフェクトラブ!」で劇中音楽を担当
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

pandan

福山さん、歌にドラマに多才ですね。

by pandan (2010-02-06 06:10) 

クロ

ましゃのラジオは面白いですねw☆
by クロ (2010-02-06 08:33) 

macky

ZARDじゃなかったんだ^0;。
負けないでもう一度、ポンで大当たり^0^
by macky (2010-02-06 10:14) 

薔薇少女

福山 雅治さんって、完璧過ぎる位多才で顔もスタイルも性格も良さそう!
悪い所が全く無い人って居るんですね!
不公平だなぁ~(・´_`・)
この人を嫌いな人ってあんま、いないんじゃないかな?!
うちの偏屈亭主が『好きじゃねぇー』って、言ってましたけどヽ( `皿´ )ノ
by 薔薇少女 (2010-02-06 15:16) 

多夢

長崎というと、さだまさしと同じですねぇ
by 多夢 (2010-02-06 15:35) 

nano

pandanさん、天賦の才ですかね~ハズレないのが
凄いですよね♪

クロさん、日曜でしたっけ? 以前はよく聞いてましたw

mackyさん、ポンやダーツでは負けっぱなしなので
負けないでなんて言われると困るのでパスしましょうヾ(´▽`;)ゝ

薔薇少女さん、ドラマ「あしたがあるから」以来見てますが
いいですね~♪
イイオトコ過ぎて「好きじゃない」かも知れませんね?w
by nano (2010-02-06 16:57) 

nano

多夢さん、随分と畑違いの方が出ましたねw
by nano (2010-02-06 16:58) 

トラックバック 0

19曲目おかわり(2月6日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。