SSブログ

27曲目 [邦楽]

誕生日
南 こうせつ 本名:南 高節 大分県大分市(旧:大分郡竹中村)出身
フォークシンガー・元かぐや姫のリーダー ベリーファーム所属

南 こうせつ/夢一夜


資生堂「78年冬のキャンペーンソング」 懐かしいCMへのリンク付
オリコン最高位3位 売上45.1万枚 オリコン年間ランキング30位(1979)
日本クラウン 1978年10月25日発売
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 10

薔薇少女

一夜限りで褪めてく夢に身をまかす♪
あぁ~せつないっ(*pωq*)
by 薔薇少女 (2010-02-13 07:37) 

pandan

情緒のある歌詞が好きです〜☆
by pandan (2010-02-13 08:03) 

nano

薔薇少女さん、pandanさん、日本語の美しい
表現力は、ベテランの力ですかね?
詩も声もいいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-02-13 08:31) 

macky

着ていく服が決まらない♪いらだたしさに唇噛んで♪
美しい曲ですね。^0^ こうせつさんの顔をみなければ・・・^0^
by macky (2010-02-13 09:32) 

クロ

ホント素敵な曲ですね~
by クロ (2010-02-13 10:01) 

nano

mackyさん、素朴なお顔なのでw
むしろ「喋らない」方がいいかも?
妙に明るいおいちゃんですからねヾ(´▽`;)ゝ

クロさん、和(着物)の美しさがありますね♪
by nano (2010-02-13 14:32) 

chima

これ松田聖子が歌ってるのをお父さんがよく聞いています
by chima (2011-07-07 15:00) 

nano

chimaさん、意外と合うのかな?(笑
by nano (2011-07-07 15:22) 

One-for-you

ありがとうございました^_^
by One-for-you (2014-01-31 23:46) 

nano

One-for-youさん、こうして見ると・・・・
随分と昔ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2014-02-01 03:38) 

トラックバック 0

おかわり(2月12日)28曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。