SSブログ

29曲目 [CM]

「コマーシャルフォトの日」 詳細不明

1987年8月、富士フイルム「フジカラー」のCMソングとなった
シングル「輝きながら…」がヒット曲となり、ブレイク
同曲が収録されたアルバム「BIRDS」はマイケルジャクソンの
2週連続1位の記録を抜いてオリコンチャート1位を獲得

徳永英明/輝きながら・・・ (Edited Single Version)

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 7

pandan

いい曲でしたよね〜
近年のカバー曲も好きです。

by pandan (2010-02-15 07:18) 

macky

最近のカバー曲も昔の曲もいいですね。
徳永さん、病気治ったのですか(もやもや病?)
ソネさんに、イライラ病です。^0^
by macky (2010-02-15 07:50) 

nano

pandanさん、1/fゆらぎの声って言われますね
女性ヴォーカルに多いようですから、いい曲を選んで
アルバムにしましたねw

mackyさん、ウィリス動脈輪閉塞症からは
復帰とのことですが、大人になって少しやんちゃが
治まったせいかも(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-02-15 08:26) 

クロ

良い曲ですよね(*´∪`*)
by クロ (2010-02-15 10:36) 

nano

クロさん、確か富士フィルムのバレーボールチームの
CMで川合俊一さんが出てたと思うんですが・・・・
探し当りませんね~ヾ(´▽`;)ゝ古いかw
by nano (2010-02-15 14:44) 

薔薇少女

徳永英明さん、最近見ないなぁと思ったら、ご病気だったんですか?
>大人になって少しやんちゃが治まった
って、真面目で、寡黙な方だと思ってたんですが、ヤンチャしてたんかな?!
by 薔薇少女 (2010-02-15 22:48) 

nano

薔薇少女さん、そりゃもうw 若気の至りって・・・・w
いい歌い手さんですけどね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-02-15 22:57) 

トラックバック 0

28曲目30曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。