SSブログ

53曲目(おなかいっぱいw) [邦楽]

誕生日
BORO (1954年生まれ) シンガーソングライター、作詞・作曲家
兵庫県伊丹市出身 本名/森本尚幸

完全Upされてる方、凄いです♪
BORO/大阪で生まれた女 全18番弾き語り 熱唱
1

2

3

4

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 10

macky

大阪で生まれた女は、新幹線で東京に来たのですね。^0^
知りませんでした(18番まであるなんて・・・)⌒。⌒;アハハ
by macky (2010-03-11 07:19) 

クロ

18番まであるんですね(^ ^;
by クロ (2010-03-11 08:01) 

nano

mackyさん、クロさん、30分は流石に凄いですよね
この映像も多分、私が見てたのと同じ番組だと思います
全部聞くにはちょっと大変かも知れませんねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-03-11 08:26) 

pandan

とっても長い歌詞なのですね。

by pandan (2010-03-11 09:13) 

薔薇少女

18番まであるなんて知りませんでしたぁ~(´・ε・`)エー
今、4つとも同時に聞いています<(;゚з゚)>~♪
ロードと、どっちが長いんでしょうねぇ~?
by 薔薇少女 (2010-03-11 09:55) 

nano

pandanさん、薔薇少女さん、30分程度とは言え
かなりの長さですねw ロードの方はさびの部分が
同じ歌詞ですが、あちらは1時間以上になると思いますよ
CD1枚、まるまるでしょうね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-03-11 15:14) 

桔梗

最後までききましたよ~^^
by 桔梗 (2010-03-11 23:28) 

nano

桔梗さん、お疲れ様でしたヾ(´▽`;)ゝ
ロードはあってもやらないので安心してください。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-03-11 23:48) 

chima

18番まであるなんて知りませんでした
この動画は消えてしまってますね~
お父さんにいって探してもらおうかな。

相方さんやお子さんの専用機は借りられないのでしょうか~
by chima (2011-08-20 18:07) 

nano

chimaさん、流石に長すぎるのもありますが
著作権上も、一斉に出すと問題かな?
PCのほうは相方も子供もPassかけてますし
それぞれの部屋に行って、長く居座るのも
悪いですしね?(ΦωΦ)フフフフ
by nano (2011-08-27 14:55) 

トラックバック 0

52曲目54曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。