SSブログ

66曲目 [ドラマ]

誕生日
持田 香織 (1978年生まれ) 東京都江東区出身
シンガーソングライター、歌手、作詞家
Every Little Thingのボーカリスト 旧芸名持田かおり
作詞家クレジットではKaori Mochidaも使用

ELT/Time goes by


作詞・作曲・編曲:五十嵐充 (PVはこちら

「甘い結婚」主題歌 フジテレビ系列 1998年1月8日~3月19日 木曜劇場
キャスト 木梨憲武/財前直見/高島礼子/田辺誠一/生瀬勝久 
    山口紗弥加/内藤剛志/美保純/小林千登勢/財津一郎
TOYOTA「HILUX SURF SSR-V」CFソング

ニックネームは「もっちー」(テレビ番組によってはモッチーと表記されることもある)
「もっち」「かおりん」「だもきち」 甥と姪には「かっか」、Every Little Thing元メンバーの
五十嵐充には、「かんちゃん」と呼ばれている(五十嵐のブログより)
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 11

pandan

初期の頃の歌が好きです。

by pandan (2010-03-24 06:10) 

純響

歌番組に出てるとつい歌い方の方に目が行ってしまいます(^ ^;
by 純響 (2010-03-24 07:19) 

nano

pandanさん、この曲も結構初期の方ですね?
有名ドコしか知らなくてヾ(´▽`;)ゝ

純響さん、可哀想なくらい酷いモノマネとかもw
歌いきったら〇万円とかの水をかぶるのを何故か
思い出しますw
by nano (2010-03-24 07:56) 

macky

持田さん、歌が上手な時と、下手(声が出ない)な時有りますね。

by macky (2010-03-24 10:22) 

nano

mackyさん、曲にもよるのかな?w あまり
多くは聞いてないので( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-03-24 13:51) 

薔薇少女

コレいつ頃の画像だろう、香織さんふっくらとしてますね!
唄い方も静かな感じで随分違う印象を受けます!
by 薔薇少女 (2010-03-24 14:34) 

nano

薔薇少女さん、2008年のものみたいですね?
もう少しアップテンポな方が聞きやすいかなw
by nano (2010-03-24 15:02) 

たかれろ

しばらく聞き惚れてしまいました♪
by たかれろ (2010-03-24 23:32) 

nano

たかれろさん、しっとり歌えるようになったのも
年月を重ねたおかげなのかも知れませんね?
by nano (2010-03-25 07:52) 

桔梗

カラオケ18番w^^;V
by 桔梗 (2010-03-30 01:11) 

nano

桔梗さん、お上手そうなイメージヾ(∇'〃)です♪ 
by nano (2010-03-30 06:09) 

トラックバック 0

65曲目67曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。