SSブログ

81曲目 [邦楽]

出発の日
味の素が制定 「しゅっ(4)ぱつ(8)」の語呂合せ
新生活のスタートの時期にあわせ、乱れがちな生活リズムを整えるために
朝食をきちんと摂るよう呼び掛ける

チューリップ/心の旅

1973年4月20日に発売されたチューリップ通算3枚目のシングル

こんな方もカバー(⌒∇⌒)つ「伊藤咲子/心の旅」

R&Rにもアレンジ(⌒∇⌒)つ「GO!GO!7188/Kokoro no Tabi」

新しいところでは(⌒∇⌒)つ「絢香/心の旅」


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 11

pandan

これもよく聴きました〜★
by pandan (2010-04-08 05:46) 

雨香

この歌は聴いたことあります^^
by 雨香 (2010-04-08 06:59) 

nano

pandanさん、雨香さん、一時は合唱コンクールや
教科書に載ったりもしたのかな?
いろんな方がカバーされてますね♪
by nano (2010-04-08 08:00) 

純響

色んなカバー&アレンジがあるんですね(`・ω・´)
どれも良い感じ~♪
by 純響 (2010-04-08 09:51) 

NONNONオヤジ

伊藤咲子さんのカバーも聴いてみたい……。

出発の日……。昔は今日が新学期の始まりだったな。

by NONNONオヤジ (2010-04-08 09:52) 

macky

ひまわり娘は、今何をしているんだろう?^0^
by macky (2010-04-08 12:51) 

nano

純響さん、吉田栄作Ver,少し売れたみたいですが
見つかりませんでした。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

NONNONオヤジさん、mackyさん、最近再婚された?
お幸せそうで何より(。・w・。 ) ププッ(歌はリンク付です)
by nano (2010-04-08 15:42) 

薔薇少女

ベルボトムにロン毛、皆おんなじ格好で闊歩してましたねぇ~♪
by 薔薇少女 (2010-04-09 11:17) 

nano

薔薇少女さん、流行りましたからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-09 16:51) 

桔梗

いろんな人のカバーそれなりで
それぞれ特徴あって聴きごたえありました♪
by 桔梗 (2010-04-10 00:39) 

nano

桔梗さん、歌い手さんで随分雰囲気も
変わりますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-10 02:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。