SSブログ

99曲目 [CM]

誕生日
大橋 純子 (1952年生まれ) 北海道夕張市出身 歌手
4人兄弟の末っ子、長女 実家は食堂

大橋純子/シルエットロマンス

シルエット・ロマンス (詞/来生えつこ 曲/来生たかお 編曲/鈴木宏昌)
1981.11.05発売 サンリオ出版 CFソング

男性ヴォーカルでもどうぞ♪
 ̄O ̄)つ「来生たかお/シルエット ロマンス」   ̄O ̄)つ「徳永英明/シルエットロマンス」
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 12

sakayan

懐かしいですねー。
徳永のVOCALISTシリーズは持ってます。(^^;;
しかしあの商売の仕方には一言、言いたいなー・・・。
by sakayan (2010-04-26 01:15) 

ゆうのすけ

大橋純子は、個人的に 日本のDIVAの五本指に入ります。この曲が大ヒットしてたの 高校1年の今頃でした。わ~を、おいらまだ、15歳じゃん!ちょっとまだ歌詞の内容を 深く把握してませんでした。^^にゃはは。

わ~次は、おかわりでなかったら キリ番ですね。楽しみ~ゐ。^^
by ゆうのすけ (2010-04-26 01:45) 

pandan

好きな曲でした〜
徳永さんの歌声のものもいいですね〜★
by pandan (2010-04-26 05:51) 

nano

sakayanさん、また新しいのが出るみたいですね
歌う(聞く)のはいいですが、買うのはツライですよねヾ(´▽`;)ゝ

ゆうのすけさん、100曲目ですか? ちょっと意外な
選曲になってます(かな?) グローバルというか
ワールドワイド・・・・。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ 単にその日に
思いつくのが無かっただけなんですが

pandanさん、男性ヴォーカルでも聞きごたえありますね♪
by nano (2010-04-26 06:01) 

macky

来生姉弟の作品は、いい曲が多いですね。
おかわりが欲しいです。^0^
by macky (2010-04-26 10:21) 

nano

mackyさん、予定に無かったので来生姉弟の時に
巧くタイミング合えば?探してみます♪
by nano (2010-04-26 10:23) 

純響

徳永さんは女性の歌合いますね~♪
by 純響 (2010-04-26 13:04) 

nano

純響さん、1/fゆらぎの声ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-04-26 16:04) 

薔薇少女

シルエットロマンス、カラオケで必ず歌ってました!
徳永さんもイイけど、来生たかおの声がやっぱり好き━(っ'∀`c)━!!
100曲目、ワールドワイド?何だろぉ(´・д・`)ゞ
Y~M~C~A♪?とかじゃないっしよ━─(乂´д`)アリエマ線─━ よね?!
by 薔薇少女 (2010-04-26 18:37) 

nano

薔薇少女さん、ありゃりゃ(#+_+)あまり大袈裟に書くと
期待させてしまいますかね~ヾ(´▽`;)ゝそんなに有名では
ないかも? 実は5/7まで予定は出来てたりします♪
by nano (2010-04-26 22:18) 

桔梗

今日TVでダウンタウンといっしょに出ておりましたが
徳永さん尼崎の人なのですね~^^;知らなかった・・・。

でも私的には来生さんの方が好き♪
by 桔梗 (2010-04-27 00:37) 

nano

桔梗さん、福岡県柳川市生まれ、兵庫県伊丹市育ちとの
記述がありますが・・・・いろんなトコ行かれてるのかな?
聞き馴染みでは大橋 純子さんなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-27 01:22) 

トラックバック 0

おかわり(4月25日)100曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。