SSブログ

104曲目 [邦楽]

1982年 中森明菜がシングル「スローモーション」で歌手デビュー リンク付
(作詞/来生えつこ 作曲/来生たかお 編曲/船山基紀)

中森明菜/愛撫


有線チャートなどで好評を得た「愛撫」 1993年9月22日発売
スタジオ・アルバム「UNBALANCE+BALANCE」からのシングルカット
作詞/松本隆 作曲・編曲/小室哲哉
メインブログの過去への扉に置いてあったのを移籍です♪
nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 11

ゆうのすけ

^^にゃはは 中森明菜PUSHありがとうございます。本日で、29年目に入りました。
by ゆうのすけ (2010-05-01 01:28) 

桔梗

100曲超えてますね^^おめでとうございます☆
これからも癒されたいですよ♪
明菜はやはりいい~~^^
by 桔梗 (2010-05-01 05:10) 

pandan

明菜ちゃんもよく聴いていました〜★
by pandan (2010-05-01 05:46) 

nano

ゆうのすけさん、29年とは・・・・早いですね(#+_+)

桔梗さん、ありがとうございますm(__)m 選曲は
結構偏ってるかも知れませんが楽しんでください♪

pandanさん、聖子ちゃんよりは明菜ちゃんでしたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-01 06:21) 

macky

明菜さん、聖子ちゃんより、歌が旨いのに最近TVで見ないですね。^^;
なんでだろう?ぶりっ子しないからかな~。^0^
by macky (2010-05-01 09:14) 

sakayan

俺は、少し外れたところ応援してました。(^^;;
by sakayan (2010-05-01 09:42) 

薔薇少女

この画像の明菜さん、チョットふっくらして、デビュー当時を偲ばせますね!
明菜さんの着る衣装が大好きです!
最近の歌番組殆ど見てないけど、
夜ヒットやベストテンの様な番組にはもう出会えないんでしょうね・・・
by 薔薇少女 (2010-05-01 09:51) 

NONNONオヤジ

明菜ちゃん、最近どうしてるんだろ?
そろそろ出て来てもらわなくては……。
この夏もホール・ツアーはないみたい?

by NONNONオヤジ (2010-05-01 11:22) 

nano

mackyさん、ぶりっ子って言葉も妙に懐かしいですねヾ(´▽`;)ゝ
でも、ホント最近見ませんね?

sakayanさん、アイドルも乱立してましたからね~当時はかなり
たくさんのアイドル居ましたね

薔薇少女さん、彼女は細過ぎますね? 少しふっくらしてないと
病的で心配になります これくらいの方が可愛いですね♪

NONNONオヤジさん、昨年はアルバムのリリースが多かった?
ドラマなどへの登場も期待したいです
by nano (2010-05-01 14:25) 

usako

明菜ファンだったので懐かしいです。
by usako (2010-05-01 18:40) 

nano

usakoさん、やっぱり明菜ちゃんですね~♪
ちゃん・・・・って言うと、もう失礼な歳になりましたね
まぁ、お互いなんですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-01 20:51) 

トラックバック 0

103曲目105曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。