SSブログ

114曲目 [邦楽]

誕生日
浜田 雅功 (1963年生まれ) お笑い芸人、俳優、歌手、司会者

H Jungle With T/WOW WOR TO NIGHT PV


H Jungle with t 浜田雅功(ダウンタウン)と小室哲哉による音楽ユニット
初期はTRFのDJ KOOと後にglobeのメンバーとなるマーク・パンサーや久保こーじが参加
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 10

pandan

ヒットしましたね〜★
by pandan (2010-05-11 05:48) 

nano

pandanさん、何曲かHitしましたよね
今日の選曲は別の方と迷ったんですが
ノリのいい方にしました♪
by nano (2010-05-11 06:06) 

みうさぎ

購入して一生懸命繰り返し聞いて
覚えました~
時には起こせよ~ムーブメント~♪
カラオケで1回歌っただけですね
アハ~
by みうさぎ (2010-05-11 06:15) 

nano

みうさぎさん、当時は特に盛り上げるにも
いい曲でしたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-11 08:48) 

ナラ♪

うわー、これも懐かしいです!!
カラオケで盛り上がったな…と
思い出しました^^
by ナラ♪ (2010-05-11 11:06) 

nano

ナラ♪さん、小室さんも活動再開されたみたいですから
こちらを選曲しましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪ 懐かしい曲です
by nano (2010-05-11 14:16) 

純響

( ̄m ̄*)ププッ歌ってましたね~
by 純響 (2010-05-11 16:18) 

nano

純響さん、ちょっと早い部分は難しいですが
ノリと勢いでイケますねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-05-11 17:56) 

macky

ハマちゃんでしたか。^0^うぉ~うぉ~ですね。
by macky (2010-05-11 21:15) 

nano

mackyさん、迷った挙句に出しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-19 05:43) 

トラックバック 0

113曲目おかわり(5月11日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。