SSブログ

119曲目 [邦楽]

旅の日
松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)に因み
1988年に日本旅のペンクラブが提唱

吉田拓郎/旅の宿

nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

MIKE

ミケ、なんとも自分が情けないデス:今の今まで、
こちらの方への入り口とか気がつかんかったノ・・
by MIKE (2010-05-16 08:37) 

nano

MIKEさん、メインの白猫が大きいのに
文字は小さいですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-16 10:15) 

macky

拓郎さんの声じゃないみたいです。^0;
by macky (2010-05-16 11:20) 

nano

mackyさん、かなり若い頃みたいですね?
少しだみ声になると、やっぱり拓郎さんです♪
by nano (2010-05-16 17:20) 

ナラ♪

初めて聞きました。
吉田拓郎じゃないみたいです!!
by ナラ♪ (2010-05-16 21:26) 

nano

ナラ♪さん、昔の曲は情緒もあっていいですが
若い声だと今とギャップがありますかね?
by nano (2010-05-16 22:19) 

薔薇少女

こっちも懐かしいですねぇ~!
イイ時代でしたヽ(´ー`)ノマターリ
by 薔薇少女 (2010-05-16 23:27) 

nano

薔薇少女さん、たまにはこう言うのんびりな
雰囲気もいいですね♪
by nano (2010-05-17 05:33) 

トラックバック 0

118曲目120曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。