SSブログ

121曲目 [邦楽]

誕生日
槇原敬之 (1969年生まれ) シンガーソングライター

槇原敬之/僕が一番欲しかったもの


「ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏」 2004年7月7日~同年9月15日
日本テレビ放送網系放送 主題歌提供曲のセルフカバー
で、こちら ̄O ̄)つ「Blue/The gift」
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 8

pandan

いい曲ばかりですよね〜★
by pandan (2010-05-18 05:53) 

nano

pandanさん、キャラは少し面白い方ですが
いい歌多いですよね♪
by nano (2010-05-18 08:13) 

NONNONオヤジ

最近、マッキーの新しいアルバムを買うこともなくなっちゃたなあ……。
「事件」前までのはほぼ全部そろってるのに……。

by NONNONオヤジ (2010-05-18 09:50) 

macky

mackyだけど・・・呼んだ?^0^
by macky (2010-05-18 10:27) 

ナラ♪

マッキーの歌っていい曲が多いですよね^^
by ナラ♪ (2010-05-18 11:38) 

nano

NONNONオヤジさん、その後もいい曲は多いですが
アルバムを買うこと自体、減ってますねヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、せっかくですから美声をどうぞ♪

ナラ♪さん、応援歌ってタイプが結構多いですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-18 14:26) 

純響

良い曲多いですよね~♪
by 純響 (2010-05-18 15:38) 

nano

純響さん、ドラマにもよく合ってました
テーマも結構重いものでしたが、いいドラマでした
by nano (2010-05-18 17:02) 

トラックバック 0

120曲目122曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。