SSブログ

123曲目 [邦楽]

誕生日
河村 隆一 (1970年生まれ) 神奈川県大和市出身
ミュージシャン・歌手・俳優・音楽プロデューサー・小説家・レーサー

河村隆一/Glass


「ビートたけしのTVタックル」エンディングテーマ
LUNA SEA時代も含め河村隆一としては初のミリオンセラー
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 3

chima

前に勤めていた会社で河村隆一のマネージャーから
電話が来た事があったんだけど
でもその時は誰だか知らなかったのです
少人数の会社でみんなTV観ない人ばかりで
誰だ河村隆一ってドヨドヨしました。
by chima (2010-05-20 09:55) 

ナラ♪

河村 隆一、今何しているんだろう?
最近TVとかで見ないな…。
by ナラ♪ (2010-05-20 10:22) 

nano

chimaさん、あははヾ(≧∇≦ ) 案外そんなものかも?
バンドの頃は知ってても、ソロは知らない(逆も)とか結構
あったりします

ナラ♪さん、今年アルバム出てる(まだ?)んじゃ無かったかな
普段はどんな活動されてるんでしょうね
by nano (2010-05-20 17:43) 

トラックバック 0

122曲目おかわり(5月20日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。