SSブログ

128曲目 [邦楽]

1987年 森高千里がシングル「NEW SEASON」で歌手デビュー

森高千里/雨


リニューアルVer,はデュエット(⌒∇⌒)つ「森高千里&稲垣潤一/雨」
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 13

pandan

カレーのCMとか夫婦で良かったですね。★
by pandan (2010-05-25 05:52) 

nano

pandanさん、ありましたね~♪ ホント
仲睦まじくて素敵ですヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-25 08:30) 

デルフィニウム

ホントに 今 箱が出ました@@
by デルフィニウム (2010-05-25 09:58) 

nano

デルフィニウムさん、みらくるですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-05-25 10:23) 

ナラ♪

森高千里、友達が好きで、
よくカラオケで歌ってました^^

「雨」ってどんな曲だったかな?
あとで聴いてみます。
by ナラ♪ (2010-05-25 10:42) 

純響

リニューアル版は音楽番組でw
by 純響 (2010-05-25 14:56) 

nano

ナラ♪さん、明るくて元気な曲もいいですが
落ち着いてシットリしたのもいいですよ♪

純響さん、私もTVで拝見しましたが・・・・
あまりデュエットにする意味が?(-"-;)
by nano (2010-05-25 16:06) 

sakayan

デュエットバージョンの入ったCDは買いました。
前の「男と女」も買ってたので。(^^;;
by sakayan (2010-05-25 22:36) 

nano

sakayanさん、個人的にはソロの方が・・・・
何でまた今頃、しかもデュエットなんでしょうね?
by nano (2010-05-26 06:47) 

sakayan

確かに。
この「男と女」シリーズ、アレンジも変ですしね・・・。
変にデュエットにするより、
稲垣のカバーで十分な気がします。
by sakayan (2010-05-26 23:17) 

nano

sakayanさん、いい曲をカバーするのもアレンジするのも
いいですが、デュエットは失敗っぽいですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-05-27 01:00) 

桔梗

削除早いですね^^;でもリンクからしっかり聞いてきました貌(^_-)
by 桔梗 (2010-05-28 01:58) 

nano

桔梗さん、いろいろ難しい問題もあるんですね(-"-;)
by nano (2010-05-28 05:54) 

トラックバック 0

127曲目おかわり(5月25日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。