SSブログ

135曲目 [邦楽]

1980年 柏原芳恵がシングル「No.1」で歌手デビュー

柏原芳恵/春なのに


やっぱりこれですね ̄O ̄)つ「中島みゆき/春なのに」

それにしても・・・・春は?(-"-;)
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

tamatora

この歌、大好きです。
芳江ちゃんきれいでしたが、今もきれいかしら・・・
by tamatora (2010-06-01 02:27) 

「直chan」

懐かしいですね。一時期、かなりはまった曲です。^^
by 「直chan」 (2010-06-01 04:20) 

pandan

春の定番の曲ですね〜★
by pandan (2010-06-01 05:54) 

nano

tamatoraさん、今もいろんな活動されてるようですね?
やっぱり芸能人、いつまでもお若いヾ(´▽`;)ゝ

「直chan」さん、シーズンには何処でも流れてましたね♪
by nano (2010-06-01 06:01) 

nano

pandanさん、名曲ですよね~♪ でも・・・・
中島さんの方が良かったりします( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-06-01 06:02) 

macky

サカキバラとカシワバラ、よしえといくえ。良く間違えます。^0^
by macky (2010-06-01 12:50) 

純響

この曲のサビがふと頭の中で流れる事ありますw
by 純響 (2010-06-01 13:14) 

nano

mackyさん、デビュー当時なんか特にそうでしたねヾ(´▽`;)ゝ

純響さん、何かと使われた頃もありましたから♪ そのシーンで
思い出されますね♪
by nano (2010-06-01 14:41) 

トラックバック 0

134曲目おかわり(6月1日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。