SSブログ

183曲目 [アニメ]

1964年 石ノ森章太郎のサイボーグ009、週刊少年キングにて連載開始

サイボーグ009/誰がために

オープニングテーマ/「誰がために」
(作詞/石森章太郎 作曲/平尾昌晃 編曲/すぎやまこういち 歌/成田賢、こおろぎ'73)

 ̄O ̄)つ「平成版サイボーグ009/What's the justice?」
オープニングテーマ/「What's the justice?」 (第2話-第47話)
作詞/KEIKO & MARC 作曲・編曲/Tetsuya Komuro 歌/globe
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

livly-cu

こんばんは。むっちゃ、懐かしい~~(*≧m≦*)
昔の曲って、こんなんだったのね♪懐かしいという割りに
曲のイメージを全然、覚えてませんでした(●´σД`●)ゞ
サビの部分を聞いて、初めて「そうそう!そんな感じ~」でした(笑)
by livly-cu (2010-07-19 02:08) 

nano

livly-cuさん、懐かしい方は結構見てたのに
平成版は全く見てないんですよ
レンタルでもあるかな?子供に頼むか( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-07-19 04:47) 

sakayan

これは見てた奴だ。懐かしい。
同じく平成版は見てないです。
これも何回もリメイクされてますよねー。

by sakayan (2010-07-19 08:13) 

macky

マンガ本では、見てたけど、TV記憶がないです。^.^
by macky (2010-07-19 08:48) 

nano

sakayanさん、00ナンバーの10~も出てる?
みたいなので、ちょっと興味あります(。・w・。 ) ププッ

mackyさん、コミックスかな?雑誌もいろいろと
渡り歩いてますね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-07-19 14:48) 

トラックバック 0

182曲目おかわり(7月19日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。