SSブログ

185曲目 [ドラマ]

誕生日
NAOKI (1973年生まれ) ギター・ベース他担当 静岡県出身
初期のリリース作品にはNAOKI SATOと表記されていた

LOVE PSYCHEDELICO/Dry Town 〜Theme of Zero〜 メインテーマ


「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」 2010年4月13日~同年6月22日
フジテレビ系列 毎週火曜日 21:00 - 21:54放送 上戸彩主演 ハイビジョン制作
オープニングテーマ「LOVE PSYCHEDELICO/Shadow behind」
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 8

pandan

このドラマは観てました〜★
by pandan (2010-07-21 05:57) 

macky

絶対0度なんて、言いません。^。¬;
せめて、○○度で!あ・・・あつ○・・・
by macky (2010-07-21 05:59) 

nano

pandanさん、期待してなかっただけに
余計に面白かったです♪
by nano (2010-07-21 06:04) 

nano

mackyさん、何事も適温がいいですが
今は氷点下でも嬉しい(#+_+)あぢぃ
by nano (2010-07-21 06:05) 

薔薇少女

この気だるい感じ♪好きでぇ~す(っ'∀`c)!
米ドラマCOLDCASEを、意識した様なドラマだったけど
チョット詰めが甘かった様な・・・?
上戸彩の存在感が薄かった(´・_・`)カナー???
by 薔薇少女 (2010-07-21 09:02) 

nano

薔薇少女さん、内容も定番でしたが
それなりに楽しめましたけどね?
主役の存在感が薄いって・・・・駄作ですか
by nano (2010-07-21 14:04) 

桔梗

最近ドラマを見ないのですっかりパスした一つです^^;
でも曲は良い存在感ですね~♪
by 桔梗 (2010-07-21 23:50) 

nano

桔梗さん、このドラマは期待してなかったんですが
キャストも良くて結構面白かったです♪
by nano (2010-07-22 00:40) 

トラックバック 0

もう一杯(7月20日)186曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。