SSブログ

192曲目 [CM]

誕生日
矢井田 瞳 (1978年生まれ) 大阪府豊中市出身
シンガーソングライター 愛称「ヤイコ」

矢井田瞳/My sweet darlin'


2000年10月/シングル「my sweet darlin'」が全国ヒットし「ダリダリ旋風」巻き起こる
ニコンデジタルカメラ「COOLPIX 880」CMソング
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

sakayan

サビのとこしかわかんなかった。(^^;;
by sakayan (2010-07-28 01:02) 

nano

sakayanさん、CMもサビのトコだけですからね?
相方が好きなので初期の頃のアルバムは揃ってます♪
by nano (2010-07-28 01:09) 

livly-cu

こんばんは。この曲、いい曲ですよね~♪
サビの部分で、初めて気が付きましたがww
矢井田さんが歌ってらっしゃいましたか~(●´σД`●)ゞシランカッタ
by livly-cu (2010-07-28 02:18) 

ゆうのすけ

だ~りんだり~ん!身体も だり~ん!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-28 02:44) 

macky

この子?ダリ・ダリ。誰・誰。^.^太陽が眩しいよ~!

by macky (2010-07-28 06:42) 

nano

livly-cuさん、2ndシングルくらいですよね?
結構初期のものですが、今聞いてもいいですね~♪

ゆうのすけさん、体調はイマイチかな? 早くだるさも
抜けて元気回復してください

mackyさん、ちょっと顔が違って見えますね(。・w・。 ) ププッ
若いからかな?
by nano (2010-07-28 08:28) 

薔薇少女

ダリダリィ~~ン♪って、ナンノコッチャかわかりませんでしたΣ(・Д・)
by 薔薇少女 (2010-07-28 12:29) 

nano

薔薇少女さん、早口の曲増えましたね~ヾ(´▽`;)ゝ
聞くのはいいとしても、歌うのは難しいです
by nano (2010-07-28 13:18) 

トラックバック 0

191曲目おかわり(7月28日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。