SSブログ

204曲目 [邦楽]

「はたらくの日」
8月9日の8と9が「はたらく」と読めるため

A.R.B./HOLIDAY

タグ:A.R.B. Holiday
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

norimi

ARBですか・・・懐かしい!!

by norimi (2010-08-09 07:27) 

薔薇少女

働いてる方々、ご苦労様です!
昨夜息子に電話したら、あまりの激務で
45キロになってしまったとか・・・チョットウラヤマシイケド?!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚労働者諸君ッ!!!
by 薔薇少女 (2010-08-09 07:54) 

nano

norimiさん、若い頃を思い出しますね♪
おかわりあります(。・w・。 ) ププッ

薔薇少女さん、45kgとは大変ですね(#+_+)
余分なトコ削って差し上げたい。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-08-09 08:21) 

macky

A.R.B好きですね。^0^石橋さんのファンなのかな?^.^
by macky (2010-08-09 15:12) 

nano

mackyさん、役者として石橋さんは好きですね
ARBは初期の方がいいです
相方から影響受けたアーティストのひとり(組)です
by nano (2010-08-09 16:12) 

トラックバック 0

203曲目おかわり(8月9日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。