SSブログ

227曲目 [CM]

誕生日
さねよし いさ子 (1965年生まれ) シンガーソングライター 東京都出身
父は動物学者、ノンフィクション作家の實吉達郎

さねよしいさ子/マルコじいさん PV


1993年、ミスタードーナツのCMソングとして起用され注目される丁度5000nice!いただいてました♪
5000.gif
五線譜・・・・ベタですヾ(´▽`;)ゝ
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 6

macky

マニアックなところから、探して来ましたね。^.^
父の職業:動物学者^0^だから変っているのですね。
by macky (2010-09-01 07:49) 

nano

mackyさん、幸福のカノンをbank bandがカバーしてますね
結構いい世界観ありますよね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-01 08:25) 

リン

おお~5000nice!おめでとうございます~
5000nice!画像も音楽らしく?ですね
by リン (2010-09-01 21:47) 

単騎

あー、この曲自分がニコ動から転載したやつだw
by 単騎 (2010-09-01 22:37) 

hana*

5000nice! おめでとうございます!
さねよしいさ子さんてこんなお顔だったんだー
名前しか知らなくて・・・曲は聞いたことあるようなないような??
by hana* (2010-09-01 23:50) 

nano

リンさん、5000だけに5000譜ですヾ(´▽`;)ゝ

単騎さん、あははヾ(≧∇≦ ) webの世界も
身近になりましたね♪ お世話になります

hana*さん、歌はCMの印象が強いですね?
by nano (2010-09-02 01:37) 

トラックバック 0

226曲目228曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。