SSブログ

239曲目 [CM]

誕生日
玉置 浩二 (1958年生まれ) 北海道旭川市出身 ミュージシャン・俳優
ロックバンド「安全地帯」のボーカリスト 長野県北佐久郡軽井沢町在住

安全地帶/悲しみにさよなら


キリンビール「秋味」CM曲、アレンジ版がNTTCM曲
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 5

デルフィニウム

人の良い役が多いけど節操のないおじちゃんになりましたね^^;
by デルフィニウム (2010-09-13 08:16) 

nano

デルフィニウムさん、デビュー当時よりは
いい顔になってますが、随分と雰囲気に
流されやすい方のようですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-13 12:58) 

薔薇少女

玉置 浩二声も顔も好きだったぁ~
特に子宮に届く声と言われた媚声?に
メロメロでしたchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
今でも嫌いじゃ無いかな?!うふっ(゚∀゚)
by 薔薇少女 (2010-09-13 15:28) 

macky

声は、いいんだけどね。^0^
下半身が、やんちゃです。*_^;
by macky (2010-09-13 18:14) 

nano

薔薇少女さん、歌と声はいいんですけどね~(-"-;)
あと・・・・役者としても結構良かったかな?

mackyさん、歌以外で話題になることが多いですね?
困った方です┐('~`;)┌
by nano (2010-09-13 20:46) 

トラックバック 0

238曲目おかわり(9月13日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。