SSブログ

242曲目 [ドラマ]

誕生日
内野 聖陽 (1968年生まれ) 神奈川県横浜市港北区出身 俳優

平原綾香/威風堂々


「臨場」
当初は単発シリーズの予定だったが大好評だったため「相棒」、「警視庁捜査一課9係」に次ぐ
水曜21時刑事ドラマ枠のレギュラーシリーズ化が決定
第一章 キャッチコピーは「お前の人生、根こそぎ拾ってやる」
放送期間 2009年4月15日 - 6月24日(10回) 水曜 21:00 - 21:54(54分)
続章 キャッチコピーは「あの「臨場」が、倉石が帰ってくる」
放送期間 2010年4月7日 - 6月23日(11回) 水曜 21:00 - 21:54(54分)

元は当然クラシック ̄O ̄)つ「Elgar/Pomp and Circumstance March No.1」
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

nano

PVあったのに削除されてた・・・・残念(#+_+)
by nano (2010-09-16 00:42) 

macky

フライデーされちゃいましたね。グットタイミングです。^.*;
by macky (2010-09-16 11:04) 

nano

mackyさん、内野くんですね? 不倫はともかく
(お互いの責任ですから)飲酒運転はいただけません
by nano (2010-09-16 13:55) 

kontenten

内野さん・・・疑惑も・・・
いえいえ、アンジェラさんも今日のネタも・・・家内から仕込みました(><)。
by kontenten (2010-09-16 22:41) 

nano

kontentenさん、芸能人の疑惑なんて
言い出せばキリが無いみたいですが・・・・
正直、ドラマの方が面白ければ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-09-16 23:10) 

薔薇少女

内野 聖陽 さんの出るドラマは欠かさず観てます!
車の中を撮る方もどうかと思うけど、
芸能人の宿命ですかね!
by 薔薇少女 (2010-09-17 08:48) 

nano

薔薇少女さん、初めてちゃんと見たのは
「エースを狙え!」だったかも?
印象に残る役者さんです( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-09-17 14:31) 

トラックバック 0

もう一杯(9月15日)243曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。