SSブログ

260曲目 [ドラマ]

誕生日
浅野 妙子 (1961年生まれ) 神奈川県出身 脚本家

大滝詠一/幸せな結末


「ラブジェネレーション」  1997年10月13日 - 12月22日 毎週月曜21:00 - 21:54
全11回 脚本/浅野妙子、尾崎将也
出演者/木村拓哉、松たか子、内野聖陽、純名里沙、藤原紀香、森口瑤子、平田満ほか
主題歌/大滝詠一「幸せな結末」
挿入歌 同シングルB面「HAPPY ENDではじめよう」使用 リンク付
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 7

薔薇少女

やっぱ大滝さんの声はええわぁ~♡♡♡
by 薔薇少女 (2010-10-04 06:19) 

macky

松さんも、歌ってましたね。^.^
by macky (2010-10-04 06:53) 

nano

薔薇少女さん、mackyさん、ここでもコメントの
不具合出ましたかヾ(´▽`;)ゝ困ったものです
一応、チェックして必要分残して消しましたよ♪
by nano (2010-10-04 08:46) 

デルフィニウム

他でも出てます。お探しのページはないとでます^^;
by デルフィニウム (2010-10-04 10:58) 

macky

niceもコメも反映されたみたいですね。^.^
拒否されちゃったのかな?とびっくり・どっきり。 ̄_ ̄;;
by macky (2010-10-04 17:28) 

nano

mackyさん、コメント反映されないとホント困りますね
今も出てないんですが、管理画面で確認してます(-"-;)

デルフィニウムさん、追記したメインの方の記事も反映されず
少々長文だっただけに焦りましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-04 17:50) 

nano

ありゃ、順序逆だった。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-10-04 17:51) 

トラックバック 0

おやつ(10月3日)261曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。