SSブログ

おやつ(10月18日) [ドラマ]

誕生日
京野 ことみ (1978年生まれ) 広島県福山市出身 女優

工藤静香/慟哭


「あの日に帰りたい」 1993年1月11日~3月22日 毎週月曜日21:00~21:54
フジテレビ系列(月曜9時枠の連続ドラマ)放映 脚本/君塚良一
出演者/菊池桃子、工藤静香、保坂尚輝、別所哲也、日比野玲
   桐島かれん、田山涼成、緒川たまき、大林宣彦、京野ことみ

セルフカバー ̄O ̄)つ「中島みゆき/慟哭」

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 4

macky

おやつを食べに来ました。^.^
by macky (2010-10-18 15:26) 

nano

mackyさん、タイトルの重さから考えると
セルフカバーの方が良かったりしますね
可愛いんだけどね~惜しいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-18 16:39) 

薔薇少女

工藤静香の歌は大好きで、昔カラオケボックスで全曲
彼女の曲を歌ってた事があります!
どれだけ練習しても、ポップスはリズム感が無いので
上手くなりませんでした〓■●ポテッ ~□○O
演歌は何とかイケルンデスケドネ(´∀`)♪
by 薔薇少女 (2010-10-20 07:29) 

nano

薔薇少女さん、演歌こそ難しいような気もしますが
最近の曲は速過ぎたり、転調が多かったりで・・・・
若い方はみんなお上手ですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-20 08:40) 

トラックバック 0

274曲目275曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。