SSブログ

295曲目 [ドラマ]

誕生日
坂口 憲二 (1975年生まれ) 東京都出身 俳優
元世界王者で「世界の荒鷲」と称された元プロレスラーで柔道家の
坂口征二を父に持ち、自身も柔道二段の腕前を持つなど格闘技に精通
兄は総合格闘家の坂口征夫

Angelina/Sounds of Love ~しあわせについて~


「マザー&ラヴァー」 フジテレビ系列 2004年10月5日~12月21日
毎週火曜日 22:00 - 22:54(初回のみ22:10 - 、最終回は21:00 - 22:48放送)
関西テレビ制作 脚本 岡田惠和
主題歌/「Sound of Love〜しあわせについて〜」 アンジェリーナ
キャスト/坂口憲二、篠原涼子、水川あさみ、金子貴俊、矢沢心、蛍原徹、要潤
    上村香子、小野武彦、木内みどり、佐藤仁美、田山涼成、松坂慶子、ほか
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

薔薇少女

>「マザー&ラヴァー」
このドラマも主題歌もヨク思い出せません・・・
どんどん色んな事忘れていくのが早くなっちゃったなぁ~
って、思います。
所が一方ずぅ~~っと昔の事は鮮明に甦る事も有るのです。
楽しい事より、辛かった事、悔しかった事はヨク覚えてるんですよね。
忘れたいのに・・・
by 薔薇少女 (2010-11-08 14:46) 

nano

薔薇少女さん、「母親を大事にして何が悪い!」って
母親の松坂慶子さんにべったりの坂口憲二くん・・・・
最初は「きもーい」って言ってた篠原涼子さんって構図
まぁ、ストーリーまでは覚えてませんけどヾ(´▽`;)ゝ

辛かった事や苦しかった事は、多かれ少なかれ
ご自身の成長への糧になってるからこそ、いつまでも
残るんだと思います いい事ばかりじゃ無いですね?
by nano (2010-11-08 16:44) 

hana2009

坂口憲二の顔は何時も、あごの辺りがすごっくシッカリしてる~っていつも思ってしまいます。
きっと身体全体の骨格がシッカリ!なんでしょうね。
何しろ、お父さんがあのお父さんなのですもの。
by hana2009 (2010-11-08 17:29) 

nano

hana2009さん、結構甘いマスクでヾ(´▽`;)ゝ
ガタイはシッカリしててもボンボンのイメージです
でも、嫌いじゃ無いんですよ?
by nano (2010-11-08 22:06) 

macky

生真面目って感じですね。^.^
曲がった事は、大嫌い。僕と同じです。^_^わはははは
by macky (2010-11-09 00:11) 

nano

mackyさん、真面目すぎて融通が利かない?
うちの相方もそんなタイプかもヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-11-09 00:44) 

薔薇少女

↑>真面目すぎて融通が利かない?
ウチもそんな人ですが、融通が利かないのは勿論の事、
理屈っぽくてMAX頑固者ですぅ(`Д´☆ガッ
こういう男の操縦術は、ひたすら慈愛の母の様な心で
接する事だとテレビで言ってました(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
by 薔薇少女 (2010-11-09 09:43) 

nano

薔薇少女さん、まぁ私も大概偏屈ですから
揃って理詰めで喧嘩してますよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-09 14:05) 

トラックバック 0

294曲目296曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。