SSブログ

347曲目 [アニメ]

誕生日
大陸歴1899年 エドワード・エルリック (「鋼の錬金術師」主人公)
1911年 エリシア・ヒューズ (「鋼の錬金術師」登場キャラ)

YUI/again


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
第1期(第1話 - 第14話)オープニングテーマ
「again」 作詞・作曲・歌/YUI 編曲/近藤ひさし
タグ:YUI Again
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

ゆうのすけ

白nanoさ~ん 今年は途中からでしたが お世話になりました。
(もしかしたら もう1記事ありかもしれないけど・・・。)本年のブログ 一応書き納めしました。^^来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!^^

来る年が 白nanoさんにとって 更に良い年になるよう願っております!
良い年をお迎えくださいね!^^にゃはは☆ 黒nanoさんのところへも あとでお邪魔しないと!^^
by ゆうのすけ (2010-12-30 03:30) 

nano

ゆうのすけさん、今年の更新は終わりかな?
一年お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
来年もまた頑張って行きましょう♪
by nano (2010-12-30 14:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。