SSブログ

おやつ(2月14日) [ドラマ]

誕生日
JUJU (生年非公表) 広島県出身 シンガーソングライター
12歳でジャズシンガーを目指し、京都府で過ごした学生時代にDJなどの
音楽活動を始める
18歳の時に観光で訪れたニューヨークを好きになり、半年後に単身渡米
日本記念日協会は10月10日を「JUJUの日」として正式認定している
本名が「ジュン(淳)」だと公言 生年は非公表だが「永遠の100歳」を自称
これは、ブログを開設する際にプロフィール欄の生年月日が必須項目であったため
きりのよい「100歳」になるようにしたもの
2010年なら1910年生まれ、2011年なら1911年という風に年によって生年が変わる

JUJU/この夜を止めてよ


「ギルティ 悪魔と契約した女」 関西テレビ、共同テレビの共同制作
フジテレビ系列 2010年10月12日~同年12月21日 毎週火曜日
22:00 - 22:54放送 第1話は22:00 - 23:09の15分拡大放送
第2話は22:15 - 23:09の放送 最終話は22:20 - 23:14の放送
キャッチコピー 「破滅へ、ようこそ」  主題歌/JUJU「この夜を止めてよ」
キャスト/菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、横山めぐみ、モロ師岡
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 4

ゆうせい

ギルティ 悪魔と契約した女見てましたよ~♪
by ゆうせい (2011-02-14 22:33) 

nano

ゆうせいさん、この時のシーズンでは
一番面白かったドラマかも知れませんね?
by nano (2011-02-15 00:35) 

hana*

ギルティ、私も好きでした。最後も納得の終わり方で、悲しいけどスッキリでした。
終わりの良いドラマはなかなかないですよね。
by hana* (2011-02-15 00:38) 

nano

hana*さん、原案はともかく・・・・脚本は結構
頑張ったと思いますヾ(´▽`;)ゝ
やっぱり役者さんの力は凄いです
by nano (2011-02-15 00:53) 

トラックバック 0

おかわり(2月14日)394曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。