SSブログ

395曲目 [CM]

誕生日
相川 七瀬 (1975年生まれ)
大阪府大阪市東淀川区豊新出身(鶴橋出身であるとも?)
「前向きじゃないダークなロック」を全面に打ち出したプロデュースでデビュー
猫好きで、ファンクラブ名が「Risky Cat」であるうえ、会員証やグッズでも猫の
イメージが多用されている
「パタリロ!」マニアで、文庫版では解説を執筆 作者の魔夜峰央夫妻とも親しい

相川七瀬/BREAK OUT!


スリムビューティーハウスCMのソング
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 5

ゆうせい

相川 七瀬さんの全盛期頃の曲ですね~♪
by ゆうせい (2011-02-16 07:13) 

今造ROWINGTEAM

相川七瀬さんいいですねー((´∀`*))
お父さんがよく聞いてましたー。

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-02-16 10:26) 

nano

ゆうせいさん、結構初期の方ですから織田さんの色が
濃いですね~(。・w・。 ) ププッ でも、カッコいいからOK♪

今造ROWINGTEAM★ねね★さん、たは~ヾ(´▽`;)ゝ
お父様がお若いって事にしておこうかな?
by nano (2011-02-16 15:52) 

macky

相川七瀬いいですね。^.^
おじいさんが良く見てました。-_-;
by macky (2011-02-16 20:42) 

nano

mackyさん、若い子が好きなおじいさんも
元気でいいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2011-02-16 21:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。