SSブログ

もう一杯(2月21日) [映画]

川嶋あい/compass


「ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」主題歌
2007年3月3日公開 「ONE PIECE」劇場版第8作目
メイディ役で声優としても参加している
キャッチコピー 「最後に涙を流したのはいつですか…」
「ルフィ、敗れる!」 「それでも守りたい仲間がいる」

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 4

ゆうせい

ONE PIECE エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
ONE PIECE大好きだけど映画見てませ~ん^^;
ひたすらテレビでやるまで待つ派なんで^^;
待てないものはレンタルです^^;
映画館行けよってツッコミいれないでね!
by ゆうせい (2011-02-21 19:17) 

nano

ゆうせいさん、アニメなど気軽に見たいものは
その方が楽だと思いますが、それでも昔より
随分と早くTVでやるようになりましたね?
by nano (2011-02-21 22:03) 

hana2009

テレビアニメのONE PIECE、息子が家にいた頃は一緒に見ていました。
彼がいなくなってからは、さすがに見ていない・・・
先日来た時にも「ONE PIECEは長すぎ!!」と言ってました。
by hana2009 (2011-02-21 22:04) 

nano

hana2009さん、ここに来てまた人気再燃?
やたらと目にしたり耳にしたりしますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-02-21 23:44) 

トラックバック 0

おかわり(2月21日)401曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。