SSブログ

おかわり(3月3日) [アニメ]

SEX MACHINEGUN/語れ!涙!


作詞・作曲・編曲・唄/SEX MACHINEGUN
第326話 - 第334話 DVDでは「おいでよ亀有」に変更
「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE2 UFO襲来! トルネード大作戦!!」主題歌

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」主人公
両津勘吉 架空の警察官
警視庁新葛飾警察署地域課に所属し、亀有公園前派出所に勤務
(話の都合でまれに別の署・派出所へ異動となることもある)
階級は警視庁巡査長
(一時期、不祥事で巡査や警察学校1年生に降格、逆に警部補に昇進したことも)
一時期葛飾署の刑事課に配属されたこともある
タグ:SEX MACHINEGUN
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

hana2009

「こち亀」って、私見たことないのですけど・・・根強いファンがいるようですね。
これ随分、ロックな曲だわ♪
by hana2009 (2011-03-03 18:01) 

nano

hana2009さん、原作もアニメも子供が見てたので
一緒に見てましたヾ(´▽`;)ゝ 映画のほうもレンタルです
by nano (2011-03-03 20:41) 

ゆうせい

この曲、両さんで初めて聴いたとき
SEX MACHINEGUNってしらなくて
ローリー寺西が超気合いれて歌ってるんだって思ってました^^;
by ゆうせい (2011-03-03 21:53) 

nano

ゆうせいさん、ヾ(≧∇≦ )あはは でも、感じは
わかります♪ ハードやメタル系は分り難いです
by nano (2011-03-04 00:47) 

トラックバック 0

410曲目411曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。