SSブログ

もう一杯(3月9日) [映画]

「ありがとうの日」
「サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせ
過去の感謝したいことや人に思いを寄せる日

川嶋あい/「・・・ありがとう...」


作詞・作曲/川嶋あい 編曲/KOUHEI
映画「最後の言葉 dear beloved」主題歌
亡き母への思いを歌い上げている
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 3

hana2009

今日は「ありがとうの日」ですか。
知らずに書きましたが、今日の日記はピッタリでした!

亡き母への思いとは・・切ないですね。
by hana2009 (2011-03-09 17:09) 

コロネット

こっちのありがとうは安心して聴けますw^^;
しっとりしたメロディーと切ない歌詞がいいですね~♪
by コロネット (2011-03-09 18:40) 

nano

hana2009さん、言葉にしてしまうと余計に
堪えてしまう事もありますが、反面・・・・思いが
伝えやすいこともありますね

コロネットさん、ジックリ詩の内容を聞くには
落ち着いたメロディもいいですね♪
by nano (2011-03-09 21:20) 

トラックバック 0

おかわり(3月9日)417曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。