SSブログ

もう一杯(3月11日) [ドラマ]

UA/悲しみジョニー


「不機嫌な果実」 1997年10月9日~12月18日 TBS系列放送
脚本/中園ミホ、小野沢美曉 全11回 主題歌/UA「悲しみジョニー」
キャスト/石田ゆり子、岡本健一、渡辺いっけい、横山めぐみ、袴田吉彦
  宝積有香、本上まなみ、藤村俊二、内藤剛志、須永慶、岸田今日子
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 5

コロネット

地震大丈夫でしたか~
自分の住んでる所は震度4で
結構、揺れてひどくないですが
棚から物が落ちました^^;

悲しみジョニー響きますね~♪
by コロネット (2011-03-11 18:36) 

macky

まだ、余震があります。うぁぁぁと思わず叫びました。*_*;
by macky (2011-03-11 20:04) 

nano

コロネットさん、こちらは関西@日本海側なので
体感出来る揺れもありませんが、TV中継を見て
記憶が呼び起こされます

mackyさん、ボケる余裕があるのは結構ですが
くれぐれもご注意くださいヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-11 20:16) 

コロネット

記憶が呼び起こされます

そうですよね
阪神淡路思い出しちゃいますよね。
by コロネット (2011-03-11 23:41) 

nano

コロネットさん、これまで学んできた教訓
政府には、今こそ活かして欲しいですね
by nano (2011-03-12 01:15) 

トラックバック 0

おかわり(3月11日)419曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。