SSブログ

おかわり(3月12日) [邦楽]

RED WARRIORS/ルシアン・ヒルの上で


ママス&パパスやホリーズを意識して作った曲
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 8

コロネット

RED WARRIORSって
聴いたことなかってけど結構いいですね♪
by コロネット (2011-03-12 12:48) 

nano

コロネットさん、木暮さん渾身のパワーが
出てますし、ちょっと日本では珍しい感じ?
by nano (2011-03-12 16:06) 

多夢

おわかり!じゃないのね。
by 多夢 (2011-03-12 16:35) 

nagapenang

こんにちは、地震の被害はひどいですね。私もやっと今しがた帰宅できました。被害はないですか。
by nagapenang (2011-03-12 17:45) 

コロネット

こんばんは
妹、無事に帰ってきました
あたたかいコメントありがとうございます^^

ぐるりと回っているのでコピペですいません
by コロネット (2011-03-12 18:56) 

nano

多夢さん、20年以上前ですから「おわかい」です

nagapenangさん、無事に帰宅された事だけでも
本当に良かったですね まだ、心配も続きますが
充分にご注意ください

コロネットさん、関東のほうは交通機関も少しずつ
復旧してるのかな? 無事に戻られて良かったです
by nano (2011-03-12 23:06) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-03-13 00:30) 

nano

shigeさん、サブブログにもnice!&コメント
ありがとうございますm(__)m
by nano (2011-03-13 00:37) 

トラックバック 0

419曲目420曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。