SSブログ

おかわり(3月27日) [アニメ]

B'z/ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜


「地獄先生ぬ〜べ〜」初代エンディングテーマ
サビが2つあるイメージで制作 タイアップをもらう前からすでに曲は完成していたため
稲葉によると歌詞は「アニメとはまったく関係ないものになってしまった」とコメントしている
松本は「シンプルな曲だけど、演奏するには難しい曲」と評した

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 6

ろーるけーき

ぬ〜べ〜先生見てました
確かに歌詩アニメに 関係ないかも知れませんね。
by ろーるけーき (2011-03-27 14:51) 

nano

ろーるけーきさん、曲が先でなくても
詞を無視してSoundだけで・・・・って
パターンも多いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-27 17:05) 

純鏡

ぬ〜べ〜自分も見てました♪
by 純鏡 (2011-03-27 17:59) 

nano

純鏡さん、アニメの方は少しだけで
ほとんどは雑誌の方で見てました
子供や相方が買ってたんで♪
by nano (2011-03-27 22:21) 

Julia

いい曲です♪(^^)v
by Julia (2011-03-28 10:00) 

nano

Juliaさん、言葉通りに伝わるといいなぁと
思いますヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-28 17:48) 

トラックバック 0

434曲目435曲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。