SSブログ

436曲目 [邦楽]

「作業服の日」 作業服などを販売する川口市の「まいど屋」が制定
「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂合せ

ビートたけしさんが、震災被災地でパフォーマンス的に振る舞う政治家を強く批判
レギュラー出演しているTBS系情報番組「情報7days ニュースキャスター」
(2011年3月19日放送)での発言 震災対応にあたる政治家の姿勢にホコ先を向け
「わざとらしいのは国会議員がジャンパー(作業着)着てるけど何の役に立つのあれ。
だったら現地行けって。誰も行かないでさ、コンビニ行ってモノがないの確認してどうすんだ。
みんな(物資がないのは)知ってるもん。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」
とぶちまけた

A.R.B./Heavy Days

タグ:A.R.B. Heavy Days
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

ろーるけーき

ホンと ひさしぶりに聴きました
石橋凌さん いい声してますよね♪
by ろーるけーき (2011-03-29 08:20) 

nano

ろーるけーきさん、私のトコでは結構登場するかも?
役者のほうもいいですが、彼は歌ってる方がカッコいい♪
by nano (2011-03-29 08:30) 

macky

出た~!^.^
by macky (2011-03-29 17:25) 

nano

mackyさん、お化けでも?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-03-29 22:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。